2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

心当たりも無いのに 2007-04-27 Fri
アマゾンギフト券5000円分が贈られてきたのでこれ幸いと使わせてもらった。
なんという幸運


今年の連休は2日挟んで6,7日あるけど、東日本はあまり天気が良くないらしい。どこかにいくわけでもないからいいけど。



廊下で気分よくアクエリオン歌ってたら角で人とすれ違った。めっちゃ気まずかった。




2007-04-24 Tue

苺ましまろ五巻は4月27日発売!

長かった…あと3日!


話題のらきすたを見た。1話はゆるゆるゆるーでどうなることかと思ったけど、2話3話はかなりいい感じだった。1話みたいなのも好きだけど。





暇だから 2007-04-22 Sun

やふーきっずのオセロとかやってたら完膚なきまでに負けた。

しかも自転車で家に帰る途中に雨降った。兄が雨よけ外してて泥水が背中にかかった。

なんというか…そんだけ。


2007-04-19 Thu
テスト終わった。死んだかどうかは運次第。

狼と香辛料がおもしろい。ホロ可愛いよホロ。



2007-04-15 Sun
プーチンかっけぇ


何でも鑑定団見てたら地震速報。また石川か、とか思ってたら東海+中部?
長野にはあんま影響なかったみたいだけど…

そろそろ東海大地震?


フォッサマグナで本州がまっぷたつにわれるとしたら俺はどっちに行くんだろう。





生京都見てきた。智積院のアットホームさと知恩院のでかさは異常。

やっぱ京都弁いいよね。男が使ってもかっこいい。わざと通常語で喋ってるみたいでそんなに聞けなかったけど。






親指痛 2007-04-09 Mon
ヒサノリが完封した。珍しいこともあるもんだ。小笠原も打ったし、なんか好調だな巨人。


空の境界買って熟読中。下巻を買うに値するか、しっかり見極めなければ…





アニメ 2007-04-08 Sun
いろいろと見たいんだけども時間がない。
新アニメも映ればいくつか…。


昨日は友人宅に宿泊。普通に一般人の友人が得意げに「これ、おもしろいぜー」といって差し出してきたのは漫画版つよきすとうたわれ。

とりあえず何も言わないでおいた。






肩痛い 2007-04-06 Fri
正しくは鎖骨の辺りだけど。鎖骨はすぐ折れるらしいから注意。

実は火曜から修学旅行。(厨関西のみんな、待ってろよ☆でもまだ荷物を一つも用意してない。どするべさ。

おやつ500円までだからうまい棒以外で安くていいのあったら教えてねー











何事にもね 2007-04-05 Thu


落差っていうのがあるわけです。
何がいいたいのかというとあまり無茶をするなということです。



焼きそばで一番うまいのは出店の焼きそばだよね。






心気一転 2007-04-04 Wed
4月は門出の季節さ。


今日で春休みも終わり。結構な期間よろしくやってきた春厨生活ともおさらば。
休みが短いとか言うと社会人に殺される気がするのでやめとこう。休み短っ



苺ましまろ5巻、4月27日にほぼ発売決定っぽい。OVAも出るし、ましまろ分は十分に補完できそうなこの4月。コミックス発売が2年ぶりなのは秘密。



先日注文したハルヒ分裂が届いた。
佐々木可愛いよ佐々木。キョン以上にややこしいしゃべりをするキャラが出たことでさらに一つの台詞が長く。藤原に不覚にも吹いたのは俺だけじゃないはず。


追記

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













