2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007-05-29 Tue

もってけ!セーラーふくがオリコンデイリー七位。
ハレ晴れは五位だったらしい。
京アニは凄いなぁ。




先日まぐろ納豆なるものを食べてみた。
両方とも大好物なので、二つ合わせたらどれほど素晴らしいかと思っていたけど、食べてみると、それぞれの味がマッチしない。
確かに美味いけど、まぐろ納豆ではなく、まぐろ・納豆って感じだった。
全然グルメとかでもなんでもないけど、やっぱり美味いものと美味いものを足したら凄く美味いものになるわけでもないんだなぁと実感。
ちなみに醤油が一番好きな調味料です。






2007-05-23 Wed
またまたテスト終了。

更にレアルタをヤフオクで購入。
やりこむぜえええ




近所の湖の水位がかなり下がってた。


 amakase_10.jpg


普段は水で見えない地層みたいなのが見えて、岸の辺りはビーチみたいな感じに。
暖冬で今年は雪解け水が少ないのか田んぼもそれなりに大変そうだし、
雪かきがめんどいからってビバ温暖化とかいってる場合じゃないなー



昼飯はちょっとお出かけしてラーメン。
俺は油が超浮きまくってるような味がこってりの二乗みたいな豚骨醤油が大好きで、育ち盛りの胃袋とも相まって替え玉も結構頼んだり。
甘い物も非常に大好きで和菓子なんかにも目が無い。
いい加減にしないとそのうち太るな…





勉強が手につかずネット。
一旦下がれば頑張るようになるだろうとの甘い試み。


amakase_9.jpg


写真うpをなんとなく恒常化したいので今日も一枚。川ー





漫画欲というのはいくら買っても尽きない。
本棚がなくなってしまったので今度買いにいこうかな。

最近口内炎がガチで痛い。水飲んでも痛む。昔教わったとおりにウォッカでうがいしたら治ったけど、二度とやる気にはなれない。

amakase_8.jpg


近所の信州限定お菓子コーナーである。かの野沢菜ポテトチップスは酷く違和感があった。野沢菜ってポテチにするものか?



