2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

見たいアニメ 2007-06-29 Fri
コードギアス
ガンダム系
らきすた
なのは(無印、A、S)
あずまんが
うたわれ
月姫
フルメタ
φなる・あぷろーち
ローゼン
極上生徒会
ディスガイア
ひまわりっ!
らぶドル
Kanon
東鳩
ひだまり
グレンラガン
かみちゃ

・来期
ひぐらし解
ドージンワーク
ムシウタ
もえたん
School days



おっつかないぐらいある。
原作だけ知ってしまったため見ていないのも。
一体このうちのいくつを今年中に見れる…?



見たいアニメ 2007-06-29 Fri
コードギアス
ガンダム系
らきすた
なのは(無印、A、S)
あずまんが
うたわれ
月姫
フルメタ
φなる・あぷろーち
ローゼン
極上生徒会
ディスガイア
ひまわりっ!
らぶドル
Kanon
東鳩
ひだまり
グレンラガン
かみちゃ

・来期
ひぐらし解
ドージンワーク
ムシウタ
もえたん
School days



おっつかないぐらいある。
原作だけ知ってしまったため見ていないのも。
一体このうちのいくつを今年中に見れる…?






変なものを発見。なんつーか魅音の扱いが酷いwwww







やばい 2007-06-12 Tue
らきすた系の板に常駐中。
携帯の待ちうけはこなた、着信音はもってけ。
送受信画も接続画面も発着信画も全部こなた。





困った


なんて便利な灰皿 2007-06-07 Thu

amakase_12.jpg




目と鼻の先にある神社。
この神社は鳥居についている雷みたいな形をした紙が風も吹いていないのに片方だけ揺れているという霊験あらたかなのかどうかはわかりかねる神社。
いずれにせよ守ってくれていればありがたい。







amakase_15.jpg



そして圧倒的な存在感。黄金んんの輝きぃぃ






もうこなたの可愛さは異常。
世間はこなかがプッシュのようですが自分は間違いなくかがこな。
かがみには負けてないと思うんですがどうか。



amakase_11.jpg



車に約1時間揺られラーメン屋に。
ぼやけすぎてよくわからんがここのスープは絶妙に俺好みのこてこて油多め。
味玉にスープを入れたりするともうたまりません。


それにしてもなぜここまでぼやける。
そんなに悪くは無い筈なんだけど…


