2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08





夏真っ盛り 2007-07-30 Mon
バイキングってあるよね。そう、料金払って食べ放題のあれだよ。
俺はなんというか非常に要領が悪く、そういうところへ行っても食べ放題の言葉に食われて自らの許容範囲を見失ってしまう弱い人間なのです。
何が言いたいかというと、お腹が痛い。
別にいいんだよ、アイスを食べようがキウイを食べようがプリンを食べようが。
けどね、カルビスープは頂けない。
ちょっと余裕があったからって汁物はきついよ。しかも油たっぷり。
詰め込みすぎちまったあんたの過失だ。間違いない。引き際を弁えろこの身の程知らずが。
って心中で己を罵っても苦痛は消えない。
拭えない泥となって覆い被さってきやがるこんちくしょー。
ひたすらに普段全く頼らない神に祈りながら今なお悔恨ロードをひた走りながら電波の世界へ現実逃避。
ああやっぱりこなたかわいいよこなたということでアイコンもこなたに変更。
テンプレも夏らしく爽やかに。
だってのに何この頭痛。
携帯でVIP見るのがそんなにいけない?ねぇ、酔った?俺酔った?
5年ぶりの電車でそれはないぜ。
吐きそう。
現実的な問題吐き気とかそういうんじゃなくて止まない頭痛と腹の異常な満腹感と違和感で出てきそう。
何か他のことに意識を集中したくてネットやってるけど文章にも嘔吐感的なものがしっかり表れてる。



地元の祭りにいってきた。雀の涙ほどの小遣いをもらい、少なすぎるその金を無駄にしないように殆ど友人に奢ってもらいましたとさ。
やっぱり牛串焼きは美味い。一本500円は高いけど祭りは夢を買ってるんだってにいちゃんが言ってた。
月姫の最新刊が出てたのでローゼン8巻と共に購入。
今更だけど、ローゼンはいつかちゃんと続きが出るんだろうか?あまりにも不完全燃焼で頭痛も倍増した。
喉と腰と肩と膝が常に痛い。年?
本棚を買った。リサイクルショップで504円で売ってたカラーボックスだけど。
これであまってるのもだいぶ収納できた。まだ漫画が2列になってるところがあるし、一部は床に置かざるをえないこの状況をはやく打開したい。
そういえば(~)せざるをえないっていう言葉を1日1回入れることを目標にしようと思ってたんだけどすっかり忘れてた。
上の置かざるをえないで気づいた。
勉強たるい。夏で受験は決まるらしいけど、本当は1、2年のときの意識で受験は決まってると思う。
積み重ねがものを言う、そんなことわかってるけど無駄な抵抗を試みずにはいられない。だってまだ諦めるには早い。多分。
でも夏期講習にはあまり意味が無いと思う。

やばいwwwwwwww腹が面白いぐらい膨らんでるwwwwwwwww胃がwwwwwww胃がwwwwwwwwwwwww超ピザwwwwwwwwwwwwwwww頭_| ̄|_足 こんな感じになってるwwwwwwwwww


テンションがおかしい。文が超長い。草生やしすぎ。
若いぞ俺。


時は金なり 2007-07-23 Mon
時間が過ぎるのが速い。
気づけば7月ももう終わり。にも関わらず未だ夏の到来の気配が無い罠。

しかももうすぐ夏休み。ここで頑張るかどうかで受験は決まるらしいが、正直そんなに勉強できる気がしない。
まぁそこそこに頑張ってあとは夏厨になるとしよう。

Fateレアルタを凛ルートまでクリア。
買ったのはいつだったか、PS2を持ってかれてからというもの、全く進んでいなかったFateを、なんとかここまで進めることができた。HFが楽しみで楽しみで仕方ない。はやくイリヤが見たい。


結局ネギま19巻の限定版は諦めた。防水ブックカバーは惜しかった。



金がない。


2007-07-14 Sat


らきすたにyouが入るとは夢にも思わなかった。
なんだかんだいって鬱系とか泣きとか好きな罠。


ひぐらし2期を2話まで視聴。
OPとEDが良い。1期とか祭もそうだったけど、やっぱりひぐらしには名曲が多い。あと赤坂とレナ若すぎ。



らきすためいでん 2007-07-06 Fri


これはすごい。銀が好きになりかけた。





そしてひぐぽに。この熱意には感服した


