2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

心気一転 2007-04-04 Wed
4月は門出の季節さ。


今日で春休みも終わり。結構な期間よろしくやってきた春厨生活ともおさらば。
休みが短いとか言うと社会人に殺される気がするのでやめとこう。休み短っ



苺ましまろ5巻、4月27日にほぼ発売決定っぽい。OVAも出るし、ましまろ分は十分に補完できそうなこの4月。コミックス発売が2年ぶりなのは秘密。



先日注文したハルヒ分裂が届いた。
佐々木可愛いよ佐々木。キョン以上にややこしいしゃべりをするキャラが出たことでさらに一つの台詞が長く。藤原に不覚にも吹いたのは俺だけじゃないはず。


追記

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














Secret

TrackBackURL
≫≫  http://regionalism0.blog90.fc2.com/tb.php/34-f6edbb2e
