2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

近所の湖の水位がかなり下がってた。


 amakase_10.jpg


普段は水で見えない地層みたいなのが見えて、岸の辺りはビーチみたいな感じに。
暖冬で今年は雪解け水が少ないのか田んぼもそれなりに大変そうだし、
雪かきがめんどいからってビバ温暖化とかいってる場合じゃないなー



昼飯はちょっとお出かけしてラーメン。
俺は油が超浮きまくってるような味がこってりの二乗みたいな豚骨醤油が大好きで、育ち盛りの胃袋とも相まって替え玉も結構頼んだり。
甘い物も非常に大好きで和菓子なんかにも目が無い。
いい加減にしないとそのうち太るな…






Secret

TrackBackURL
≫≫  http://regionalism0.blog90.fc2.com/tb.php/47-012c6887
