2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2007-05-29 Tue

もってけ!セーラーふくがオリコンデイリー七位。
ハレ晴れは五位だったらしい。
京アニは凄いなぁ。




先日まぐろ納豆なるものを食べてみた。
両方とも大好物なので、二つ合わせたらどれほど素晴らしいかと思っていたけど、食べてみると、それぞれの味がマッチしない。
確かに美味いけど、まぐろ納豆ではなく、まぐろ・納豆って感じだった。
全然グルメとかでもなんでもないけど、やっぱり美味いものと美味いものを足したら凄く美味いものになるわけでもないんだなぁと実感。
ちなみに醤油が一番好きな調味料です。







Secret

TrackBackURL
≫≫  http://regionalism0.blog90.fc2.com/tb.php/49-e44c93d6
