2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

長期休暇がここまでやる気を奪うもんだとは。いや、知ってたけどね。
そしてやはり俺は根っからの文系。

夢みたいな星みたいなという漫画を古本屋で発見し購入。
絵に惹かれて買ったけど、思わぬ拾い物だった。
そして作者つながりの本を数個購入。それにしてもどこかで見たことあると思ったらハヤテの同人誌描いてる人だ。
でもやっぱり百合はいい。



固有結界吹いたwwwwK1の真骨頂とでも言おうかwwwww




らきすた組曲。なんていうか、微妙?




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://regionalism0.blog90.fc2.com/tb.php/61-fccc0c9b
